霧島酒造が単独で育種したさつまいも「霧島8(キリシマエイト)」を使用した
 関東先行販売のKIRISHIMA No8(キリシマナンバー8)をお楽しみ頂けます!

KIRISHIMA BEER PILSNERも登場!

KIRISHIMA BEER PILSNERピルスナー
心地よいバランスと飲みやすさ
ホップの苦みを十分に効かせたジャーマンスタイルのピルスナー。

飲みごたえがありながらもスッキリとした喉越しです。
霧島酒造の本格焼酎の品質を支える清冽な地下水「霧島裂罅水(キリシマレッカスイ)」の
やわらかく、すっきりとした特長を活かした、きれいな味わいのビールです。

KIRISHIMA BEER PALE ALEペールエール
柑橘の香りに光るキレのある苦み

アロマホップを贅沢に使用したアメリカンスタイルのペールエール。
柑橘系の華やかな香りと、シャープな苦みが特長です。霧島酒造の本格焼酎の
品質を支える清冽な地下水「霧島裂罅水(キリシマレッカスイ)」のやわらかく、
すっきりとした特長を活かした、きれいな味わいのビールです。

KIRISHIMA 日向夏ヒュウガナツ
爽やかな日向夏の香りと優しいあまみ

宮崎県特産の柑橘系果実「日向夏」を使用したフルーツビールスタイルの発泡酒。
日向夏由来の爽やかなあまみと、やさしい柑橘の香りが特長です。
霧島酒造の本格焼酎の品質を支える清冽な地下水「霧島裂罅水(キリシマレッカスイ)」の
やわらかく、すっきりとした特長を活かした、きれいな味わいのビールです。